【朗報】声優櫻井孝宏さん、闘病中の松来未祐に何度も励ましのメールを送っていた…

アルファルファモザイク

チェリベ チェリーベル 僕ら 経緯 長期療養に関連した画像-01
12023/01/25(水) 16:23:49.64ID:SCJVF9Zgr

7月に長期療養に入る際、ふたりで番組続けることに決めた経緯については、出演者、スタッフ、関係者で悩み、何度も何時間も話し合いが持たれたこと、そしてその結果、「松来本人は『チェリベ』は『チェリベ』のまま、バカな番組を続けていてください。
しれっと戻ってきたいから、私の戻る場所を残しておいてくださいよ』と笑いながら言ってくれました。僕らは松来が戻ってくる場所を守るということで、『チェリーベル』を続けようということで今までやってきました。」と、鈴村から複雑な苦しい胸の内が明かされた。

スポンサーリンク


ほかにも、鈴村が何度か見舞いに行き、状況を『チェリベ』関係者に報告していたこと。
櫻井がメールで励まし続けていたが、逆に自分が元気づけられたことなどが語られ、「本人も絶対に回復することを確信していたんです。最後の最後までエンターテイナーで、最強にポジティブなまま仕事をやり遂げたと思います。」と、松来を偲んだ。
https://www.barks.jp/news/?id=1000121366

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました