【衝撃】明石家さんま、ディズニーランドで予想外の出来事wwww

アルファルファモザイク

変装 ばー ディズニーランド さんま 長女に関連した画像-01
顔バレにまつわるエピソードとして、長女でタレントのIMALUを東京ディズニーランドへ連れて行った時の話を語った。
「IMALUが3歳の時にディズニーランドに行きたいと言うたけど、一発で(バレる)。変装も一応してるんですけど、ばーっとしゃべってて、“はーっ!”と(引き笑いで)言うと…」。
特徴的すぎるさんまの引き笑いに、周囲が反応してしまったそうで、「高校生たちがあれ?って振り向いて、“さんまさんですか?”、“さんまさんですか?”って」と囲まれたことを打ち明けた。

スポンサーリンク


そのため、次にディズニーへ行った際には、IMALUから前もって「今日、絶対しゃべらないでね」とお願いされていたという。娘との約束を守り、「ずっと我慢してたけども…」というさんまにとって、予想外の出来事が。
「チップとデールに顔さした」。人気キャラクターのチップ&デールにまさかの顔バレするという光景に、長男の二千翔(にちか)さんがビックリ。
さんまは「それで二千翔は俺を尊敬したっていう。“チップとデールが握手を求めに来た。すげえ!”って二千翔が言っていたのを、昨日のように覚えていますね」と懐かしんでいた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/22/kiji/20230122s00041000549000c.html
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました