【カタールW杯】ドイツ人ガチで発狂「怒りでテレビを破壊したら妻と子供が出て行った。人生が台無しだ」

アルファルファモザイク

カタール カタール杯 月日 ワールドカップ 終盤に関連した画像-01
11月23日に開催されたカタール・ワールドカップ(W杯)グループステージ(E組)第1戦で、日本代表が2-1で強豪ドイツを打ち破った。
PKで先制しながらも、終盤に逆転される展開に激怒したのがあるドイツのファンだ。なんとテレビを破壊してしまったのだ。

この男性は破損したTVの衝撃的画像とともに、ツイッターに次のように投稿した。
「試合のせいで、30人のゲストを呼んだパーティーでテレビを壊した。妻は泣いている子供たちを連れて行き、ホテルで一週間過ごすと言った。このチームは僕の人生とパーティーを台無しにした」

スポンサーリンク


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23253749/
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

//platform.twitter.com/widgets.jsカタール カタール杯 月日 ワールドカップ 終盤に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました