私「タマちゃんどこ行ったかな~」 娘(2)「あっち」→鳥肌が立った

未分類


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 172度目

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540306870/

スポンサーリンク


667: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/12(月) 08:48:07.91 ID:Jp9MQkOw
この時期になると思い出す衝撃体験。知ってる人には身バレするかもw
娘が2歳のとき仲良しの近所の家の猫が行方不明になった。
チラシを貼ったりしたけれど見つからずに数日経ったある日、娘をベビーカーに乗せて夕方散歩に出たときに何気なく「タマちゃんどこ行ったかな~」と私が言うと、娘が「あっち」と指をさしたのね。
まあどこに行くわけでもなかったので、その方向に進むとその後も別れ道に行くたびに、「あっち」と教えてくれるので行ってみたところ、近所のマンションの裏庭みたいにスペースに到着。
それ以上何も娘が言わないので「たま~」と試しに呼んでみたら「ニャー」と返事が!
姿は見えないものの、とりあえずご近所さんに教えねば、と思ったんだけど「娘が行った方向に歩いたら猫の鳴き声がしました」なんて信じてもらえるわけなくない??と悩んだわ。
それでも、そこまで全く手がかりがなかったし、一応「嘘みたいな話なんですけど」と伝えに行ったの。


続きを読む
Source: 幸せが歩いてきた!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました