【閲覧注意】16歳の少女、埋葬されたあと棺の中で息を吹き返すが酸欠でそのまま窒息死してしまう

アルファルファモザイク

ウェディ 酸欠 窒息 棺 パニック発作に関連した画像-01
12021/10/13(水) 01:21:58.21ID:u5P8toew0.net

死んだはずのネジー・ペレツ(16歳)さんは、埋葬された次の日に棺の中で起き上がり、助けを求めて叫んだ。

家族は棺を破壊してネジーさんを救出したが、その努力もむなしく、助からなかった。

ネジーさんが一時的に意識を失ったのは、外にあるトイレへ行こうと歩いていた時に、銃撃音を聞いてパニック発作を起こしたことが原因だと考えられている。それを医師が誤って死亡と診断した。

彼女は、最近結婚式で着たばかりのウェディングドレスを着せられ、埋葬された。

スポンサーリンク


しかしそれから1日経って、ネジーさんの夫が彼女の墓を訪れると、くぐもった叫び声と棺桶を叩く音が墓から聞こえてきた。

ネジーさんがまだ生きていると思った夫は、家族を急いで呼び出し、大つちで棺を破壊した。
救出された彼女の体はまだ温かく、かすかに鼓動もあったという。

彼女の指先は傷だらけで、棺桶のガラス扉は一部割れていた。
必死に抜け出そうとしていたようだ。

救出後、家族は急いで病院に搬送したが、病院で死亡が確認された。死因は棺桶の空気が亡くなったことによる、窒息死であった。

https://ailovei.com/wp-content/uploads/2020/05/16_R-3.jpg
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://ailovei.com/?p=97881

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


アルファルファモザイク
okkをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました