【悲報】元E-Girlsさん、謝罪動画の謝罪動画でも炎上

もみあげチャ~シュ~

1 :風吹けば名無し:2021/09/15(水) 22:15:54.32 ID:YC9MDLsb0.net


密フェス参加の元E-girls「ヘラヘラ謝罪」で再謝罪も… 服装に厳しい批判「あり得ない」「常識ない」

 元「E-girls」の須田アンナさんとYURINOさんが2021年9月14日、野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」へ観客として参加したことをYouTubeで改めて謝罪した。

 この謝罪動画には「反省する気持ちは伝わった」など一定の理解を示す人がいる一方、違和感を覚えるとする声も多い。高評価約3700に対し、低評価は約9700(15日時点)。コメントで目立つのが、2人の服装に関する厳しい声だ。

 須田さんは耳にピアスをつけ、ダブルのジャケット。YURINOさんは黒いタートルネックに肩パッド入りのジャケットを羽織っている。正式な謝罪動画として公開しているにもかかわらず、2人ともかなりカジュアルな装いなのだ。

 動画のコメント欄にはTPOを弁えた服装をするべきだという厳しい声が相次いで投稿されている。

スポンサーリンク


「正式な謝罪の場でタートルネックで謝る人も初めて見た」
  「せめてちゃんとしたスーツ着て、誰かが書いた台本じゃなくて自分たちの言葉で謝ればよかったのに」
  「服装が…謝罪で ダブルや  肩パットにハイネックだのって あり得ないのですが」
  「そうゆう格好で謝罪したいのならファッションジャケットは着ないよなww つまり反省どうこうより常識がないってこと。つまり一時的ってこと」

busu

密フェス参加の元E-girls「ヘラヘラ謝罪」で再謝罪も... 服装に厳しい批判「あり得ない」「常識ない」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
 元「E-girls」の須田アンナさんとYURINOさんが2021年9月14日、野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」へ観客として参加したことをYouTubeで改めて謝罪

続きを読む

Source: もみあげチャ~シュ~

スポンサーリンク


もみあげチャ~シュ~
michaelsanをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました