【速報】コロナで死亡し火葬されたはずの女性、自らの告別式翌日に自宅に突然現れる

アルファルファモザイク

コロナ ムティアラさん のち 病棟 遺体に関連した画像-01
インドである女性が新型コロナウイルスに感染し、入院先の病院で亡くなった。
のちに遺体は家族によって火葬されたのだが、女性は告別式の翌日に突然帰宅して家族や親族を驚かせたという。『New York Post』『India Today』『New Indian Express』などが伝えている。

ムティアラさんによると、亡くなったとされる日に別の病棟へ移っていたそうだ。
そして回復した後に自宅へ戻ろうとしたが、誰も迎えに来なかったためにお金を借りてタクシーで帰宅したという。

スポンサーリンク


『New Indian Express』によれば、病院側はムティアラさんが病棟を移動したことをガダヤさんに伝えることなく、なぜか「死亡した」と告げてしまったようだ。
ムティアラさんは自分が入院している間に起こったことを知る由もなく、帰宅して初めて息子のラメシュさんが亡くなったことを知ったのだ。

https://japan.techinsight.jp/2021/06/masumi06091228.html
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


アルファルファモザイク
okkをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました