【注目】佐藤健とシム・ウンギョンが「ベランダ越し」に初共演 / サントリーウイスキー「知多」新ウェブ動画として公開

バズプラスニュース

実力派俳優と評される佐藤健さん(32歳)と、韓国女優として日本でも活躍しているシム・ウンギョンさんが、サントリーウイスキー「知多」の新ウェブ動画で共演。しかもベランダ越しでの共演とあって、注目を集めつつある。しかもこの動画、シチュエーションと心情的にけっこう奥深い。

・「恋はつづくよどこまでも」で多くの女性ファンを虜に

佐藤健さんといえば、「天皇の料理番」や「半分、青い。」、「ブラッディ・マンデイ」、「るろうに剣心」などの人気作品で著名な俳優だ。特撮ドラマ「仮面ライダー電王」でも主演を務めるなど、当時の子どもたちには絶大な支持を得ていた。最近では「恋はつづくよどこまでも」で多くの女性ファンを虜にしたといわれている。

・最近では日本映画「椿の庭」で主演

韓国をメインに活躍するシム・ウンギョンさんのことを知っている人も少なくないだろう。映像作品としては「新感染 ファイナル・エクスプレス」や「のだめカンタービレ 〜ネイル カンタービレ」、「アノニマス」など複数の作品に出演して人気を博し、最近では日本映画「椿の庭」に主演として出演し、改めて注目を集めている。

そんな佐藤健さんとシム・ウンギョンさんのふたりがサントリーウイスキー「知多」の新ウェブ動画で共演する時点で心が躍る展開か期待できるが、異例の「ベランダ越しで完結する映像作品」としても注目を集めている。

スポンサーリンク







・心を通わせる瞬間が奥深い

実際に動画を視聴してみてほしいが、本当にベランダ越しでの共演。とても興味深いのが、ベランダ越しなので双方の会話がなく、意思疎通は視覚のみ。いま相手がどんな心境なのか、どういう状況なのか、それをお互いが読み取り、心を通わせる瞬間が奥深い。

・刹那なベランダ越しでの繋がりだけど

ふたりの間を繋ぐのは「どちらも「知多」を飲んでいる」という視覚。たとえ言葉がなくとも、人の心を読み取り、コミュニケーションを交わす。刹那なベランダ越しでの繋がりだとしても、じゅうぶんに気持ちを重ねることができることを教えてくれる動画となっている。

もっと詳しく読む: 【注目】佐藤健とシム・ウンギョンが「ベランダ越し」に初共演 / サントリーウイスキー「知多」新ウェブ動画として公開(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/10/sato-ken-shim-eun-kyung-chita/

Source: バズプラスニュース

スポンサーリンク


バズプラスニュース
marieをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました