【悲報】自転車のパンクをこっそり治してくれたおじさんにネット民の心ない罵倒 ヤフコメ「怖い」「勝手に触るな」

いきぬき2ちゃんねる

099267

1: 名無しさんがお送りします 21/06/09(水)10:36:52 ID:iIDH.net

もう終わりだよあの住民

パンクした自転車、かごに残された手紙が話題に 
「恩に思ったら…」おじさんの真意は?

登校中、突然パンクしてしまった自転車。
授業が終わって、回収しに行くと、自転車に異変がありました。
自転車のかごに手紙が入っているのです。
手紙はワードで作ったようなシンプルな文面でこうつづられていました。

「朝方 困ってたみたいなので、暇なオヤジがパンク修理しておきました。
「空気圧が完全ではないので、速やかに補充した方が良いと思う」
「ありがたいと『恩』に思ったら、家族でも誰でもいいので、何か一つ『恩を返して』下さい。 」
「暇なフーセンおじさん より」

手紙はこれだけの内容で、差出人の連絡先などもありませんでした…。

パンクした自転車、かごに残された手紙が「神様かな」と話題に 「恩に思ったら…」おじさんの真意は?(withnews) - Yahoo!ニュース
登校中、突然パンクしてしまった自転車。授業が終わって、回収しに行くと、自転車に異変がありました。かごに残されていた手紙に「神様かな」と共感が集まっています。投稿者に話を聞きました。

スポンサーリンク


no title

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623202612/

続きを読む

Source: いきぬき2ちゃんねる

スポンサーリンク


いきぬき2ちゃんねる
yoshihiro5757をフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました