【緊急速報】女子大生がおっさんに刺殺された事件、騒音トラブルじゃなかった

アルファルファモザイク

接点 騒音 住人 間隔 騒音トラブルに関連した画像-01
一方、吉岡さんを殺害した疑いがある嘉本(かもと)悟社員は、同府吹田市に本社のあるビルメンテナンス会社に所属。
これまで派遣先を転々としていたとみられ、現場マンションには約5年前から居住していた。
吉岡さんとの接点は確認されていないが、別の住人とは騒音をめぐるトラブルを起こしていた。

最近まで嘉本社員の隣に住んでいた20代男性によると、4月上旬の夕方ごろに突然、壁をドンドンとたたかれ、間隔をあけながら数時間にわたって続いた。数日後にも、深夜から朝にかけて同様の行為が繰り返されたという。

スポンサーリンク


当時、男性は寝ているなどして大きな物音を立てていなかったが、「執拗(しつよう)に壁をたたかれて恐怖を感じたので引っ越した。
自分が狙われていたかもしれないと思うと、震えが止まらない」と振り返る。嘉本社員と顔を合わせた際にあいさつしても、無視されたという。

男性は「吉岡さんの部屋の階がうるさいと思ったことは今までない」と証言。
嘉本社員が一方的に恨みを募らせていた可能性もあり、大阪府警が動機を調べている。

https://www.sankei.com/affairs/news/210430/afr2104300024-n1.html
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


アルファルファモザイク
okkをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました