【逮捕】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者の女子高生時代やプライベート写真が流出 / 大人向けDVDでも活躍

バズプラスニュース

紀州のドンファンの愛称で知られている野崎幸助氏(77歳)が、2018年に大量の覚せい剤を摂取したことにより命を失った。彼は実業家であり、資産家であり、そして約4000人もの女性たちと大人の関係をもってきた人物だ。自死なのか事故なのか事件なのか不明な怪死として世間に広まっていたが、野崎幸助氏の美人妻、須藤早貴容疑者(25歳)が逮捕され、事件に進展があった。

・須藤早貴容疑者が野崎幸助氏の命を奪ったか

逮捕まで約3年もの時間を要したが、徹底した警察の捜査により、ジワジワと犯行を立証すべく証拠集めが続けられていたと考えられる。野崎幸助氏が亡くなったことで遺族には億単位の莫大な遺産が手に入るとの噂もあり、その遺産を得るべく、須藤早貴容疑者が野崎幸助氏の命を奪ったのかもしれない。

・須藤早貴容疑者の女子高生時代の顔写真

須藤早貴容疑者は類まれなるプロポーションと美貌の持ち主と言われており、モデルや大人向けDVD出演などで人気を博していたという。須藤早貴容疑者のTwitterアカウントや詳細なプロフィールも判明しているが、そんな須藤早貴容疑者の女子高生時代の顔写真が公開され、多くの人たちが衝撃を受けている。

・彼女の画像や動画が複数インターネット上に掲載

また、同時に須藤早貴容疑者の複数の写真もインターネット上で公開されている。もともとモデルや大人向けDVDなどに出演する有名人だったため、彼女の画像や動画が複数インターネット上に掲載されていたようだ。そんな須藤早貴容疑者の画像に対して多くの人たちが注目している。

スポンサーリンク








・人の命を奪うほどの恐ろしい展開

もともと多くの人たちから注目される仕事をしていた須藤早貴容疑者。華々しい世界で人気を博していたのならば、一般人よりも大金を手にすることが可能だったと思われるが、夫の命を奪ってまで、さらなる大金を手にしたかったのだろうか。人の欲望が暴走すると、人の命を奪うほどの恐ろしい展開になり得るのかもしれない。

・須藤早貴容疑者は中国などをメインに交友関係

いま現在、須藤早貴容疑者に対する捜査が警察によって進められている。須藤早貴容疑者は中国などをメインに交友関係があるとも報じられており、事実ならば、その捜査が下院が胃にまで及ぶかもしれない。今後の警察発表に注目したい。




もっと詳しく読む: 【逮捕】紀州のドンファン美人妻・須藤早貴容疑者の女子高生時代やプライベート写真が流出 / 大人向けDVDでも活躍(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/28/kishu-donfan-sudo-saki-news/

Source: バズプラスニュース

スポンサーリンク


バズプラスニュース
Another Writerをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました