女の子の下着を424点も盗んだ男を逮捕 佐賀北署のソーシャルディスタンスに配慮した展覧会を御覧下さい

もみあげチャ~シュ~

1 :風吹けば名無し:2021/04/09(金) 07:20:27.17 ID:/xtn2niG0.net


女性の下着424点押収…発覚きっかけは?

佐賀・佐賀市で女の子の下着を盗もうとしたとして、男が逮捕されました。女の子の家族が撮影した写真が、発覚のきっかけとなりました。

警察が押収した大量のブラジャーやショーツ。男の自宅から、カラフルな女の子用の下着などが見つかりました。その数は、424点にのぼります。

女の子の下着を盗もうとしたとして逮捕された電気作業員の久保貴洋容疑者(30)。発覚のきっかけは、女の子の家族が撮影した写真でした。

スポンサーリンク


警察によりますと先月、佐賀市の住宅に現れた久保容疑者。軒先に干されていた女の子用のショーツ1点を盗もうとしたといいます。しかし、女の子の家族が久保容疑者に気づき、スマートフォンで写真を撮影。驚いた久保容疑者は、その場から逃走したということです。

警察は、家族が撮影した写真などから久保容疑者を特定。逮捕にいたったといいます。

久保容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

女性の下着424点押収…発覚きっかけは?(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
佐賀・佐賀市で女の子の下着を盗もうとしたとして、男が逮捕されました。女の子の家族が撮影した写真が、発覚のきっかけとなりました。 警察が押収した大量のブラジャーやショーツ。男の自宅から、カラフルな女

続きを読む

Source: もみあげチャ~シュ~

スポンサーリンク


もみあげチャ~シュ~
michaelsanをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました