【速報】中居正広さん、持病を告白。

アルファルファモザイク

脂汗 パーソナリティー 年月日 中居正広 中居に関連した画像-01
タレントの中居正広(48)が21日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。幼少期から続いている体調の急激な変化について再び悩みを口にした。

2019年11月16日の放送回で「おなかがすき過ぎて脂汗が出て来ることがある」と明かし、対策としてパッと口に入れられるあめやチョコレートを番組収録中も近くに常備していたことを明かしていた中居。
その後、ブドウ糖のサプリメントを本番前に口にするようにすると症状が改善したことにも触れていたが、今ではそれも効果がなくなったという。

スポンサーリンク


「収録の1時間前にお弁当を食べても『腹減ったなー』じゃなくて、こう…なんていうんだろ。汗が出て来て。ちょっともう手が震えちゃうんですよ。で、水で何とかごまかしたりするんだけども。でも、あんまり水をがぶがぶ飲むとおしっこしたくなっちゃうから。う~ん。きょうはないね。お昼、そば食べて。でも、これテレビの収録だったら怪しいね」と話し、「それがもう始まって10分後に来るか、1時間後に来るか分かんなくて。本番前は本当にちょっと白いご飯入れとかないと、とか」と自分でも対処に困っていることを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/15a07ca1d47dde9c824c91d648f7269c7bbe9b90

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク

スポンサーリンク


アルファルファモザイク
okkをフォローする
笑いは世界を救う
タイトルとURLをコピーしました